ドリドリっちの鉄道ブログ

おもに駅訪問や券売機など、鉄道関連の話題を記述していくブログ。

Twitterでの情報提供に関するお知らせ

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
7月22日ごろから、Twitterの仕様変更により、1日に送信できるダイレクトメッセージの数が大幅に引き下げられたとの報道があり、7月23日以降、緊急の場合を除きまして私からお送りしますTwitterのダイレクトメッセージ機能の利用を中止させていただきます。
もし、Twitterにて私宛てにダイレクトメッセージをお送りいただいた場合でも、送信当日の返信が難しい場合がございます。
もしダイレクトメッセージを使用して自動券売機等の設置情報など情報提供をされる場合は、ご不便をおかけしますが、当面の間は、instagramをご利用ください。
(instagramの更新頻度は少ないですが、できるだけ確認するようにいたします)
また、メッセージ機能を活用したやり取りにつきましては、Instagram以外のSNS等の開設などを含めて、今後検討する予定です。
なお、TwitterでいただいたDMに対し、リプライ等でお返事をさせていただく場合がございます。なにとぞご了承ください。
今後、状況の変化等がありました際は、改めてお知らせいたします。

doridoritchのinstagramはこちらから

Login • Instagram