ドリドリっちの鉄道ブログ

おもに駅訪問や券売機など、鉄道関連の話題を記述していくブログ。

Twitterによる情報提供に関しまして(2/23更新)

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。
2月17日現在、Twitterのダイレクトメッセージ機能が不安定になっているとの情報があり、当面の間利用を中止しております。
もしダイレクトメッセージを使用して自動券売機等の設置情報など情報提供をされる場合は、ご不便をおかけしますがinstagramをご利用ください。
(instagramの更新頻度は少ないですが、できるだけ確認するようにいたします)
なお、TwitterでいただいたDMに対し、当面の間Twitterのリプライ等でお返事をさせていただく場合がございます。なにとぞご了承ください。

(2月23日追記)
Twitterのダイレクトメッセージ機能の利用を中止しておりましたが、2月24日夜より使用を再開する予定です。
期間中は大変ご不便をおかけいたしました。
なお、今後の状況により再び利用を中止する際は改めてお知らせいたします。

instagramはこちらからご覧ください。

https://www.instagram.com/doridoritch/