ドリドリっちの鉄道ブログ

北九州方面への駅訪問は来年になりそうです。

おまとめ登録した記名式SUGOCAでお年玉JRキューポをもらおう!

JR九州が11月26日に発表したプレスリリースによると、2019年1月1日~15日の期間中おまとめ登録をした記名式SUGOCAを利用すると、JRキューポが追加でもらえるキャンペーンが実施されるとのことです。
今回のキャンペーンでは、鉄道やJR九州グループの店舗だけでなく、どこで利用しても100円につき1JRキューポが付与されます。
また、対象期間中に300円以上利用すると、抽選で100人に1000JRキューポが当たる企画も実施されます。
お手持ちの記名式SUGOCAJR九州Web会員情報におまとめ登録するだけでキャンペーンへのエントリーが完了。お年玉JRキューポは2月下旬の付与を予定しているということです。
記名式SUGOCAをお持ちの方は普段ポイントがたまらない利用をしてもポイントをゲットできるチャンスです。この機会に利用してみてはいかがでしょうか。
詳しくは、JR九州のホームページをご覧ください。(リンク先PDFファイル)
http://www.jrkyushu.co.jp/news/__icsFiles/afieldfile/2018/11/26/002-KYUPO.pdf